[No,408]
vodafone
キノ
ID:p7bbE3Q9
私は先月までボーダ902shを使っていましたが解約しました。実は私の使っていた機種はリコール対象で電波障害が起きる不良品でした。なのにボーダの対応は曖昧、不適当、不適切の最悪なものでした。この話を聞いてピンと来た人!話しましょう。訴えを起こす準備をしています。

(06/15 15:43)
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[18歳以上入場]
No20-07/12 14:26
男/-
PC-q1AJihNF
902shに関してはソフトウェアの不具合って事でソフトウェアの修正がボーダの発表した正式な対応。
それ以外は店の独自判断
No19-07/12 12:01
女/ミミ
PC-rQvRpvdS
てか…店ごとにバラバラな対応は嫌だね(ノ><)ノ 上からの誠意ある対応がほしいな…
No18-07/12 09:12
女/キノ
CA31-p7bbE3Q9
みこさんの店員さんと仲良くなると言う考えは良い案ですがユーザー皆さんに理解される解決策にはなりませんよね。私はその「不平等」さに怒っているので…。そもそも店員と仲良くならなければ満足いく対応を受けられないのは賛成できません。何回も言うように私は免除してもらいましたが私個人が満足したら良いと言う考えではないんです。それと、毎月1万円弱かかると言うのは高いと言いたいのではなく、それだけ3G使用料を取っておきながらきちんと対処せずに放置をするのはおかしいと言ったのですが…。
No17-07/12 08:20
女/みこ
PC-6VxTxyvF
私の彼はドコモで、P901i使ってるんだけど 不具合で5回も新品と換えてもらってたよ。
auも新機種出した時、販売停止のメーカーあったよね?なんだったかな…。
彼も、ドコモの本部の人と仲良しで プライベートなお付き合いもしてる。
文句ばっかりじゃなくて、ユーザー側も近付こうとしなくちゃ。安いもんじゃないんだから。
私はボーダが好きです!♪
連レス失礼しました
m(__)m
No16-07/12 08:07
女/みこ
PC-6VxTxyvF
ボーダの人と仲良しになればいいじゃん。
ショップに何回も通って、喧嘩ごしに話をしないで、体験フェアがあれば キャラバン隊が来るから詳しい人いるし。そして、質問しまくる。私はそうやってきたよ。携帯の事知らないもん。聞くしかないじゃん。おかげで仲良しになれたし、少しは解ってきたよ。
解約金免除されたのだって、充分すぎるほどの対応だよ。
不具合なんて、ボーダだけじゃない。ドコモもauも、しょっ中販売停止になってるし。ショップや量販店通ってみなよ。気がつくと思うよ。
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