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[18歳以上入場]
No15-07/12 07:48
女/みこ
PC-6VxTxyvF
なんで1万円もかかるの?
3Gなら、デュアルパケット定額があるし メール定額もある。
今月からだけど、全料金プランにつけられるようになったじゃない。それを待って、料金プラン下げたよ。
ハッピーボーナス加入・一番低い基本料金・デュアルパケット料金・ボータフォンライブで、4665円。高くて 7705円。+通話料。この通話料も、無料通信内で済むようにすれば、1万もかからない。
パケ使わないなら、メール定額にすれば7千円もしないよ?ドコモのが1万近くするよ。
No14-07/12 06:36
女/キノ
CA31-p7bbE3Q9
それと、私の言葉足らずで誤解をうみましたがショップの店員さんの態度に文句をつけている訳では全くありません。3G全体の不具合に対するマニュアルがきちん決められていなく、店舗によって保障内容が違うと言う事です。前にも書きましたが現に私は解約金を免除してもらっています。個人差はありますが3Gだとハッピーパケットなどに加入すれば基本料などだけでも1人当たり毎月1万円弱はかかりますよね。なのに不具合が生じてもきちんとした対応がなされないのは問題ではないでしょうか?
No13-07/12 06:25
女/キノ
CA31-p7bbE3Q9
あくまでも和解が成立しなかった方のお話を聞くカテです(^^)みこさんはリコール対象機でも、きちんと解決されたようですね☆ただ、みこさんへの対応はボーダがする当たり前の対応であって、当たり前に保障されるはずの対応を受けられない方から実際書き込んみを頂いているのでご理解ください。
No12-07/12 00:47
女/みこ
PC-6VxTxyvF
解約したんだったら、それでいいじゃん。
私も902SH使ってて、バージョンアップの手紙きたけど、私がよく行くショップの人は親切だよ。
きちんと説明してくれるし、何かあったらすぐ来て下さいねって言ってもくれる。
私はボーダ好きだし、デジタルホンの時から使ってる。一部の店員さんの対応が悪かったからって、ボーダ全てが悪いような言い方やめてくれませんか?
ショップ店員じゃない、ボーダ関係者の人とも話して、説明もしてくれたから 私は満足してるし、今後を期待してます。
No11-07/12 00:16
女/キノ
CA31-p7bbE3Q9
ボーダショップの店員さんたちも個々の判断で対応してるみたいですね…。私の行った店では解約金1万円を店負担にしてくれました(´`)でも都合で解約出来ない人達とか、あまり食い下がらない人達には修理して直らなければ放置状態ですよね…。私の知り合いの方が、本気で弁護士に相談してます。その人の訴えが通れば皆さんの不良も損害として認められます。でもボーダ認めるかなぁ…?
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