[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]
[18歳以上入場]
No112-10/11 18:15
女/なな
KC31-TksR4UzE
でも楽しんでゆっくり覚えていけば絶対に覚わりますイでも、ももさんの所は「ゆっくり」ってのが無理そうだからつらそうだなぁ…人それぞれペースがあるから、一気に全部覚えるのはつらいですよねぇ〜?
焦ったりプレッシャーがあると逆に覚える事が混乱して覚えた事が中途半端になってしまいがち…ですよね(>_<)
ももさんP店によって違うやり方の業務以外なら、分からないことあればいつでも私に聞いてね!
きっと携帯屋なんて基本的な業務は一緒のはずだから!
No111-10/11 18:09
女/なな
KC31-TksR4UzE
確かに…(ToT)メモしてても急いで書くから何がなにやら分からなくなるよねホでもファイルに入れたりメモしたりとその調子ならきっと数こなせばすぐに覚わりますよツ
私のお店も今一番新しい子が2ヶ月目です。やっと今月から一人で出来るようになりましたが、休みの日でも分からない事があると携帯に電話かかってきますよ(笑) その子も1ヶ月の時なんて一人じゃ全然出来ませんでしたよ。
No110-10/11 18:05
女/なな
KC31-TksR4UzE
私は新人の子にはどんどんやらせてあげたいと思っています。失敗する寸前までついて見ていてやらせています。一人でやってもらえれば何が分からないのかなと私も分かりますし。その子がひとつひとつ出来れば自信につながりますしねツ
分からない事たくさんでも、全然大丈夫ですよ!私は一回目に失敗しても「そりゃしょうがないか」と思います。二回目に聞かれても、すぐには覚わらないと思うから教えます。ですが私は同じ事を三回目に聞かれてたらさすがに怒ります。
なので二回目には確実に覚えてもらいます。
No109-10/11 17:56
女/もも
P900i-KjzUNyIM
メモしてますぅ。とても覚えられませんもの(>_<)
けど、自分で書いたのに意味が分からなかったり。なんの為のメモやねんっゥって、一人でツッコミました…(T^T)
それで、実物をコピーしてもらって それにいろいろメモして、ファイルに入れて持ち歩いてますf^_^;
No108-10/11 17:48
女/もも
P900i-KjzUNyIM
506シリーズ…
昨日、お客さまに怒られてしまいました(>_<)
承ったのは、ドコモからのヘルパーさんだったのですけど 私が、他の人に『これ、アダプタないの説明済みでしょうか?』って聞いたら、ドコモの人だから してるでしょうって事だったんです。そしたら、クレームの電話が…『そんな説明受けてない』と。お客さまに、お渡ししたのは私ですが 念を押して、お客さまに聞けばよかったと反省しました。お詫びだけで許してもらえて、本当によかったです…
(>_<)
<戻る|前頁|次頁>