[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]
[18歳以上入場]
No117-10/12 00:15
女/もも
P900i-KjzUNyIM
ありがとう(o^-^o)
けど、お客さまにしたら
新米もベテランも関係ないですもんね(-_-)
職場の人に怒られたわけじゃないし、大丈夫ですょ♪(^-^)
クレームの電話を取った人が、説明してくれてると思ったのに…って、しまったなぁって感じで言ってましたし(^-^)
これからは、506シリーズを買ったお客さまには 念押ししてみますo(^-^)o
No116-10/11 18:58
女/なな
KC31-TksR4UzE
506のクレームの今始めて見ました!
見落としてました。というか、ももさんが全ての責任じゃないですよね?説明していなかったドコモの人にも責任があるし「ドコモの人だから説明済みでしょ」と言った人にも責任があるし。
私は事前に「説明済みでしょうか?」と聞いたももさんはやることはやったと思うのですが…??
ももさんに非はないような…
No115-10/11 18:42
女/もも
P900i-KjzUNyIM
笑えてしまいました?(笑)書き終わらないうちに 次の内容になるもんだから、メモも中途半端になってしまって…(>_<)
『何これ』ならまだしも『なんじゃコリャィ』って叫びたくなるのもありますょ…トホホ
No114-10/11 18:24
女/もも
P900i-KjzUNyIM
ありがとうございます(T^T)
昨日は特にバタバタしてて、せめてできる事だけでもってやってました。ジャマにならないように…。
せめて、みんなの足を引っ張らないようにしたいですf^_^;
明日は平日なので、少しはラクだと思いますけど…
f^_^;
No113-10/11 18:18
女/なな
KC31-TksR4UzE
あっヘあと「何のためのメモやねん!」には笑いました←実際に私も経験有り(笑)私、字がかなり汚いのです(≧д≦)
<戻る|前頁|次頁>