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≫☆入口☆≪
No23-02/09 16:26
男/しん太
V602T-2SjV0gzI
ガスケットが抜けたんだ ブーストupとかはしてるの?どうせならメタルガスケットに代えちゃえばイイのに

好みの問題だけど 僕はFFの0発進加速って好きじゃないな〜 完璧なトラクションは掛けられないし 最近のFF車にはないけどトルクステアも好きじゃないな
No22-02/07 12:45
男/紅キ翼
SH901iC-3lWw8s2k
龍騎さん>燃費を上げるコツは、タイヤを1ランク下げるとか、低回転でシフトチェンジすれば上がりますよ〜。急発進・急ブレーキもダメです。あとはショップで売ってる添加剤などもいかがかと(^O^)/

しん汰さん>はじめましてm(__)m自分の所有しているのはFFのRS/Xってグレードですよ(^O^)
FFならではの加速。特に信号ダッシュが最高ッス(o^-^)o知ってのとおり、ワークスカップは、87年〜94年まで開催されてたそうです。
部品のストックはウチには全く無いんで、いつ壊れるやらf^_^;現在はガスケット抜けで部品待ちの為、ディーラーで休眠中。
No21-02/07 09:25
男/しん太
V602T-2SjV0gzI
紅‡翼さん はつよろ!
初代ワークスですかぁ〜 懐かしな 4WDとFFどちらのワークスを所有してるんですか?
当時、筑波サーキットでワンメイクレースも開催されていたんじゃないかな

旧車を維持するコツは部品をどうストックするかにかかってるんだよね
売りに出ている車があったら部品取り車として購入しておくとか 流用出来るパーツを探す事だよね
No20-02/06 19:27
男/龍騎
SA33-g.1Rq7.X
いや〜悪いですよ(-o-;)12、13辺りです!限りなく高回転で回してますから(^。^;)
No19-02/06 11:07
男/紅キ翼
SH901iC-Xc2InT.n
龍騎さん、よろしくです(^_^)
ただ、それでも欠点が・・・
ウチのワークス、生まれがS62年と19年モノでして、テューニングパーツはもとより純正ですら手に入りにくくなってきてるんです(T_T)
この先も長く大切に乗りたいッス(>_<)

そういえば、燃費なんですがR2はどれぐらいいきます?ワークスは今のところ、最高1gあたり23`までなんとかいけました。
それでもカタログ数値には程遠いんですょ(-.-;)だってg30.5なんて書いてるし〜。

スーチャー付きのR2羨ましいなぁ\(o ̄▽ ̄o)/
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