[No,1770]
母子相姦について....
みゆき
ID:h6NQIyKt
真剣に悩んでいます。

冷やかしや軽蔑・蔑視するのではなく真面目にお話できる、お母さん居ませんか?

私は30代後半で、中学生の息子を持つ母親です。

息子の行動や視線が気になり男性として意識してしまっています!

経験のある方や同じ様に悩んでいる方をお話をしたいです。

場違いかも知れませんが、よろしくお願いします。

(10/02 00:31)
[書く|削除|古順]
[戻る]

No5-05/10 20:30
女/きよみ
PC-fItmDaSR
初めまして、きよみと言います。
私は26才の息子と、母子相姦の関係です。
私で良ければ、お話出来る事あるかもしれませんのでお返事レスください。
No4-11/11 21:33
男/タカト
SA3E-3u3zcNm5

それは年頃の息子を持つお母さんならみんな経験のあることですね。
特別なことではありません。

そのうえで、みんな理性を持って生活しているんですよ。

逆に息子さんとの距離をおくのではなく、友達のように接してみたらどぉでしょう(^-^)
一緒に買い物にでかけたり、映画とか見て同じ話題で盛り上がったり☆
意識しすぎるとアナタの精神健康上にも良くありませんから。

『一番近い存在』として、息子さんの成長を見守ってやり、夢に向かう彼の励みになる存在になりましょう☆

そんな母親の愛を、彼はきっと一生忘れませんよ(^-^)

No3-10/31 12:20
男/けい
N02A-2yuDRqCs
賢って名前負けしすぎだよね捧捧捧
もっと賢くなれるようつとめましょう。

心の動きはどうしようもないものなので、それはそれとして受け入れて、実際の行動に映さないよう、理性を保って行動するのが賢い大人です。
魅力的な息子さんがいるなんていいことじゃないでしょうか。ほのかな恋心を抱きつつ、いい男に育つよう手助けしてあげる、ってスタンスのお母さんになれたらいいですね。
No2-10/09 15:52
男/賢
PC-TXcjqPq8
私は母親ではありませんが意見を述べさせていただきます。
息子さんにとって身近な大人の女性といえばお母さんです。だから、ある年齢に達するとそれなりの視線で見るのは当たり前のことなんです。
問題はお母さんの方です。息子さんを男としてみてしまうのは、ひとつの理由としてからだが満たされてないからだと思います。私は近親相姦推進派なので、二人の思いが一致するなら結ばれてもいいと思います。このサイトの18禁2shotでは近親相姦の分野もあるんですよ。
<戻る>