[No,1766]
変わり者です
YUMA
ID:1GKj6rZA
悩んでいる訳ではないのですが、変わった性向だと思うので他の方のご意見を聞きたくて書きました。自分はゲイです。ですが女性に惹かれるのです。本番は全く興味がないのでバイではないと思います。女性の特に豊か過ぎないバストが堪らなく好きなんです。スレンダー好きなのは同性も同じです。徹底的な性感行為で絶頂して貰い一方的に満足して貰うことに喜びを感じています。時々どうしても我慢できず風俗で堪能して女の子を逝かせて修めていますが、こういう性向は普通の女性からは受け入れられないものでしょうか。女性のご意見をお願いします。

(09/04 09:54)
[書く|削除|古順]
[戻る]

No2-06/11 22:58
女/通りすがり
TS3I-jtf6M.59
初めまして。私は30代の女です。

性癖は人それぞれです。
私は、男性器にあまり興味はなく、ただひたすらオモチャや指や舌で責められるのが大好きなのでスレ主さんのような方がむしろ好みですよ。
『俺はイカなくてもいいから』って感じでひたすら私を責めてくれる男性が好きです。

風俗で働いてる友達がいますが、スレ主さんのようなお客様も割と多いらしいですよ。

チャットなんかで、気の合う女性がみつかるかもしれないですし、きにすることないです。
<戻る>