[No,2770]
質問
まき
ID:O0vNUdsu
私はサイトで知り合いメールし、会ってる人がいます。が、彼が多忙で仕事と親の急病等、会えない日が続いてます。今日も約束したのに飲み過ぎたようで会えず。深夜電話が有り泥酔状態は凄かったので、前回は親戚の他界で連絡が来たのは夕方、その時、約束が守れない時は早めに連絡が欲しいと言ったのに本日連絡無し。これは怒っていいですか?嫌われたく無いので、とどまっていたのですが言いたい事が言えないのは辛いと思い出しています…意見お願いします。

(11/15 23:55)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]
≫☆入口☆≪
No2-11/17 01:47
男/しん
PC-HnjcPYMN
こんばんわぁ♪
それは絶対言うべきです。彼の気持ちがもしかすると薄れてて、理由を付けて断ってる可能性が高いですが、どっちにしても確かめないと前に進めないもんねぇ。勇気出してちゃんと話し合って下さい♪また相談乗りますので♪
No3-11/17 23:55
女/まき
F902iS-O0vNUdsu
お返事ありがとうございます。

結局、今までなんの連絡も無く、私もしていませんが。

やっぱり気持ちが冷めてるんでしょうね…私も冷めてるかもですが…

イヤミを言いたい気分です…

まぁ、週末から連休なので寂しくなったら連絡あるかな?とか考えていたりしますが、最後のメールは私からだったので、相手の出方を見てみないと、どう対応していいのかわからないので連休明けまでは様子を見て連絡なければ、すでに制作済みのメールを送ってしまうかもしれません…
No4-11/18 21:33
男/しん
PC-HnjcPYMN
こんばんわぁ♪
キツいかも知れないけど冷めてるってのが本音かもねぇ…お互いが冷めてたらまだいいんだけど少しでも思いが有れば思いが有る人の方が傷つくのが恋です。
どれ位お付き合いされたか解らないですがスタートがどんな恋でもこのような事は有るんで自分を否定しないで下さいねぇ♪
No5-11/18 23:28
女/まき
F902iS-O0vNUdsu
こんばんは。

電話が有り、今まで1時間程話をしていました。

酔っていて土曜日の記憶が全然無いそうです。

携帯の電池と電池を入れる所のカバーがなくなっていて、今日電池は買いに行って電話をしてくれたようです。

財布も無くしたらしくあほですょ…
飲み過ぎですょ(汗

まぁ、言ってる事は信用出来るし、約束は守るようには言えたので、あのメールは取り敢えず封印します。
冷めてるかは…よくわかりませんが…

ありがとうございます。
No6-11/19 00:01
男/しん
PC-HnjcPYMN
こんばんわぁ♪
彼氏を信用出来るなら大丈夫じゃないですかぁ(^^)
仲良くして下さい♪
もうこの箱は必要なさそうですねぇ(笑)
<戻る|次頁>