[No,2696]
女性に聞きます(-o-;)

ID:whAViXRn
付き合ってた男性に、気持ちが一度冷めて(女性の方が冷めたって事ですャ)、別れたけどまたヨリを戻した事のある女性に聞きたいんですが… 

どんな気持ちの変化がありました??
別れた後は友達として普通に会ったりしていましたか??

どうか教えて下さいャ
お願いしますm(;∇;)m

(04/14 02:14)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]
18才以上入場口
No2-04/15 17:41
男/K
P905i-Ur33IJsD
誰かおられませんかォ
No3-04/15 23:41
女/うさ
SH902iS-RkJDPEau
こんばんは

あたしは以前にあります。ただ冷めたと言っても完全に冷めたわけではなく、彼に変わってもらいたいところがあったので、別れを選択しました。
その間は電話やwは時々ですがしてました。
会ったりはしなかったです。
でも半年も過ぎると、やっぱり彼のこと好きな気持ちは変わらなかったので、お互いになんとなくよりを戻したことはありました。

ってこんな意見で少しでも参考になればいいですがヌォ
No4-04/16 03:38
男/K
P905i-Ur33IJsD
うささん、ありがとうございますォ

じゃぁ、うささん自身が彼氏に対して完全に冷めたと仮定して(難しいかもしれませんがャ)…もう一回気持ちが戻る可能性はあると思われますか?

また、どうしたら気持ちが戻りそうか想像出来たら教えて欲しいですォ
女性の意見として参考にさせていただきたいんですォ
No5-04/16 03:48
男/K
P905i-Ur33IJsD
ちなみに、俺はこの間、2年半付き合った彼女に泣きながら『冷めて、好きって気持ちが無くなった』って言われて別れましたャ
その時泣きたいのは俺だったけど…彼女自身なぜ泣いたのかわかりませんャ
比較的ドライな感じの人だったんで、情で泣いたともなかなか思えなくて…
けど、とりあえず友達に戻るって話になりました…
俺はまだ好きなんで、他人になるより友達でもいいから繋がっていたかったんです…。
で、年齢は、俺が26才、彼女が36才ですヌ
No6-04/30 12:52
女/まな
F703i-yF6ZzFNZ
こんにちは。

私は遠距離になったこと、お互い忙しくなったこと、他の人から告白されたこと…などの様々な理由から気持ちが冷めていき、別れることにしました。

別れている間は、荷物のやりとりなどの事務的なことだけで、会ったりする事はなかったです(>_<)

よりを戻したのは、しばらく経って、やっぱ必要な人なのかなと思ったからです。

ただ…私の場合、まだ別れる前の100%の気持ちには戻れていません。一度できた心の隙間は簡単には埋まらないのかもしれません…

参考にならなくてごめんなさいm(_ _)m
<戻る|次頁>