[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]
18才以上入場口
No11-03/22 02:57
男/解説
N900i-w/Rlo7vY
後、絶対に脅しに負けないでくださいね。通話録音なども出来れば録音しておくと後々、証拠になります。お祖母様も絶対に相手にしないように話しておいた方がいいと思います。はやりの「オレオレ詐欺」と架空請求がまざった感じですもんね。あまり個人で対応しないで、警察などに相談するのが一番だと思います。
No10-03/22 02:52
男/解説
N900i-w/Rlo7vY
しつこい業者ですね。自治体の消費者センターなどあれば相談してみてください。なければ警察でも対応してくれるはずです。お祖母様の家の電話番号まで調べられてるのはちょっと危険です。どこから個人情報がもれているのかわからないけど、本当に使っていない、身に憶えのない請求にお金を払う必要はありません。こちらの個人情報を絶対に話さないでくださいね。前にも書きましたが訴えたら困るのはむこうです。訴えられるんなら訴えてみろ位の気持ちでいましょう。
No9-03/21 18:50
女/まき
CA23-7yZGb5S7
内容は最初に書き込みしたものとほぼ同じです。一度自宅の電話から問い合わせたときに、『私の方から調べてまた電話します。』と言ったきり電話してないので、祖母の家に連絡してくるみたい。
No8-03/21 13:21
男/宇野
J-T10-Q/HLyz76
まきさんへ
どの様な内容何でしょうか?
No6-03/20 19:01
女/まき
CA23-7yZGb5S7
債権管理センターから、私の祖母の家にしつこく電話がかかってきています。やっぱり消費者センターに問い合わせるべき?
<戻る|前頁|次頁>