[書く|削除|古順]
[戻る|前頁]
≫☆入口☆≪
No4-12/28 13:01
女/あき
N903i-EAfcH0JS
もう1つわかった最大の特徴…答えがでない迷いがある時、それを紙に書いて枕の下に置きお経を唱えると、その問題をどう解決したらいいかを夢に見ることができるそうです。彼はコレを「証明が来る」…という言い方をしてました。不思議なことにその夢は、現実の世界で今まさに自分が抱えている悩みに関する具体的な答えをくれるそうです。まるで夢と現実が映画のフィルムで繋がってるように…もちろんちゃんとした順番でお祈り?しなきゃいけないそうですが、偶然夢に見たんだろうとは思えないほど具体的なんだそうです…こんなことってあるんでしょうか?
No3-12/28 10:51
女/あき
N903i-EGpSK3FD
この宗教の特徴は、数か月に一度広島本部で集まりがあって、各支部の信者がバスツアー?みたいにしてそこに向かうらしいのですが、そのバスの中ではお経をあげつづけなきゃいけなくて、深夜でも眠くても交替でお経をあげる…途切れることが許されないそうです。。現世で悪いことが起きるのは自分のご先祖様供養が足りないからだと言い、ひたすらお経を読む彼…
この宗教の信者は、みんなこんな感じなのでしょうか?
No2-10/14 16:13
女/あき
N903i-EAfcH0JS
平等大慧会(びょうどうだいえいかい)って漢字はわかりました。広島に本部?を持つ、宗教団体。。彼氏として今付き合おうとしてる人から、もう19年そこの会員なんだって告白されたのですが、結構本気で信じてるみたいで…

どうしようか悩みます。恋愛対象として見ても、二ヵ月に一度広島で集会?か何かあるらしくて。。
私は初めて耳にしましたが、皆さんはこの宗教をご存じですか?オウムや統一教会とかとどう違うんでしょうか??
<戻る|前頁>