[No,326]
☆生保のマジメなぉ話☆
ゆう
ID:0cv.5LWT
私は三十路間近の独身です☆特に結婚予定はないです;以前から保険の見直しを考えてますがなかなか踏み切れません。特約なども沢山ぁって目移りします‥そこでできれば同世代の女性の方にぉ尋ねしたぃのですが。。皆さんはどんな保険に入ってますか?差し障りのない程度でもかまいませんので、保障額ゃ保険料、特約の内容、その保険に決めた理由等‥教えてくださいφ(.. )

(03/19 23:37)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]
≫☆入口☆≪
No85-03/31 16:47
男/Gabby
PC-qvBnormX
je disais donc (dernier essai pour tester la censure …) que sodomie n’est pas homosexualitテδゥ, car largement pratiquテδゥe par les hテδゥtテδゥroset que la sexualitテδゥ n’a rien de naturel, cela fait belle lurette qu’elle est un fait de culturequant テδ ceux qui la trouvent rテδゥpugnante, tentation peut-テδェtre, attrait de l&;tquorinserdit, plaisir dテδゥlicieux qu’on n’ose essayer …
No84-07/08 22:50
女/外資
ST32-gVsb0vZ3
終身保険を終身払いで加入するのは損な入り方ですよ。保険の種類は大きく3つに分かれておりそれぞれ加入目的があり、それぞれを正しく加入する事が大事なんです☆
No83-04/05 19:21
女/ゆう
P900i-0cv.5LWT
保険屋サンとぉ話ができたら、このぉ部屋に近いうち、必ずまた来ますね☆
それまでは他の方でもぜんぜん構いませんので、生保に関する疑問・質問・悩みなどぁれば書き込んだりして、発展させてもらぇたらぃぃなぁ〜(^^ゞ
三十路サン、たかしサン、ぁりがとぅござぃます。また疑問が湧いたら私もちょこちょこ来ますんでヨロシクぉ願いしますm(__)m
No82-04/04 20:31
女/三十路
SN33-HdjAhbN8
いえいえ、私の至らない説明で少しでもご理解頂けたことこちらこそ感謝しておりますm(__)mお仕事の方何かと大変なこともあろうかと思いますがお体を大事にしてくださいね(^^)
No81-04/04 01:08
女/ゆう
P900i-0cv.5LWT
三十路サン、ぁりがとぅござぃます^^この箱見て頂けて、しかもゎかりやすぃご回答に、ぃっもながら感謝してぉりますm(__)m
この4月から仕事でも多少の部署異動がぁり、なにゃらかにゃら少し身辺慌ただしくしてぉります;
また疑問があったら来ますので、ょろしくぉねがいしますm(__)m今週か来週辺り、自分が契約してる生保に見直しの件相談するつもりです☆三十路サンのおっしゃる【⇒】のカタチ、なんとなくゎかりました^^とは言ってもまだまだ頭混乱してますが、気楽に相談してみよぅカナ・・と思います。
<戻る|次頁>