[No,416]
彼の性的願望
ユミ
ID:MkKXq1jo
私の彼は生で入れたがりますが私は生は嫌です。彼は以前メールで会った女性に子をはらませており、私はそれもあって警戒しています。生入れできないなら口でしろと言われましたが、口ではイッタことがないらしく、途中で止めました。すると機嫌が悪いんです。そしてアナルセックスを強要するようになりました。男女ともに聞きたいのですが、こんなタイプの人、いますよね?相手の性癖に付き合えない場合、彼は他の女とヤルと豪語していますが、どう思いますか?うまく関係を続けるには、私が我慢しなきゃいけないのでしょうか?

(07/08 10:36)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]
[18歳以上入場]
No2-07/08 13:15
男/なお
SH902iS-xTbDPiU2
長く付き合う(結婚)したいなら、我慢すればいいけど、きっと長く続かないと思います。体の相性は大切だと思います。それに、避妊を考えない男はまだまだ大人になりきってない証拠。無理することはないと思います。
No3-07/08 17:00
女/まこ
HI3C-EBfcH20.
はじめまして
自分が性的に満たされないからといって、他の女とやるだなんて、普通に考えて貴方自身よりも性的快感を優先してますよね。
それでも貴方が我慢しながら付き合いたい、結婚したいと思うならしょうがないですが、続けでも悩みは尽きない気はします。
もっと貴方自身を大切にしてくれるひとがいいと、私は思います。でも貴方自身の気持ちの問題なのでこうするべき、とは言えませんが。
No4-07/08 17:16
女/ユミ
P905i-MkKXq1jo
ご意見ありがとうございます。彼は35なんです。自分がお金持ちでメールで女に何度も会っており、自分にかなり自信を持っているようです。私を完全に見下しています…そのくせに「一生大事にできる人と長く続くような関係でいたい。自分はずっと先まで考えてる…」なんていう文句でサイトに書き込んでいました。もともとの出会いはサイトからでした。優しいときもありますが、切れると豹変するし金のない人間を小バカにしたところがかなりあります。私は彼の好きな部分と大嫌いな残酷な部分と両方を見せられて、そのギャップに悩んでいます…
No5-07/08 18:00
女/ユミ
P905i-0wDZdRla
彼が言うには、前にメールで知り合ったバツイチ女性が淫乱で、体も離れられなかった。彼女に子供が2人もいなけりゃ(一人なら)結婚したかった。自分に愛のあるセックスを初めて教えてくれたのもその女だったと。彼がその女性と三年付き合い、別れたのは最近だそうですが、別れてからも求められればその女のもとに会いに行っていたそうです。。私には愛のあるセックスをなぜしてくれないんだろう?愛があるなら俺をイカせられるはず、できないなら他の女を抱くと言う彼…私にはなぜそうなの?意味わかりません‥
No6-07/08 19:28
女/まこ
HI3C-EBfcH20.
ユミさん
キツい言い方かもしれませんが…
35でそれでは、明るい未来は見えませんよ…

イクことが愛なのですか?
そんなの絶対に違うと思います…
ユミさんはイク=愛だとお考えですか?
もしそう思っているのなら、彼をイカせるための努力も必要なのかもしれませんが、そうでないなら…離れたほうがいいと思います…
<戻る|次頁>